筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

キャバチャンの雄姿を~~

2015年09月07日 00時30分51秒 | 同窓会
「佐久川の棍」

動画はこのブログではアップできませんので、youtubeにアップしたものを張り付けました。

※3日でyoutubeは削除をとのお約束でしたので、削除しました。9月10日にね。

2分12秒あります。しっかり。ご覧ください。これならiphoneからでもスマホからでも大丈夫ですね。

大きな画面でご覧されたい方はPCしか無理ですが・・・



youtubeは削除しました。

写真は切り取ったものは、葺合のブログでご覧くださいね。

http://fukiai24.cocolog-nifty.com/

キャバちゃんこれでいいかな??






コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃまぜ~。芸術の秋。あ... | トップ | わたしさん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良いんじゃん! (LOVEリン)
2015-09-07 09:04:02
君に,エスコートされたんなら本当,怖いもの無しだね(^_^)怖い物と,いえばやって来たよ、怖いお兄さん達、前にも書いた様に、あの場所は、私のテリトリー!随分前月1の定例会,黒服がズラ~っと,並ぶ中,私に,ウインクする人が?よーく見たらうちのお客さんそうマル暴,全然違和感無し。その連中が,寒時期近くのスーパーへ,殺到あの頃は,モミモミするホットなんとか、今は、貼れるやつを、買うため,勿論順番関係なし,その時うら若い私と息子の番が,李レジ横の豚饅欲しいと,すると,黒服そうかそうか,レジ中の方に,早よしたげて
なぁー僕順番は,守らんとなーって、えぇー守って無いやんと,心の中で突っ込んだよ。それと地震の時最初に週刊誌に乗った,ドルマンという喫茶店でお茶1人でしてると,そのコーナへ,ドカドカと連中登場,だと言って,急に出るわけにも、だから10数人と共に、この際と観察、感心したのは、ええ~靴履いてる。それと入り口なので、立番してる若いしゅうのイケメンな事,他に有るやろと,思ったよ。彼らは,女性関係の働きを,するんでしょう。みなさんホンマに玉,当たらんように!ご注意を,
返信する
鬼に金棒、きゃばちゃんに棍棒 ()
2015-09-07 18:26:48
神戸の夜を安心して楽しむために、ぜひ、
お電話ください。
なお、ガード中はお酒は飲ませないでください。
仕事を忘れてしまいますので、、、。

キャバちゃん、これ、CM映像??
返信する
これが棒 (ヘイク)
2015-09-07 18:39:00
だいたい、土曜日には持っているので、これなにと聞かれるから、回答編です。
ちゃんと、こうやって教えています。声が聞こえると思うけど、教えながらやってるいるので、バランスが悪い。

電車の中では、よく、おばあさんが握り棒と勘違いして、掴んでいます。気づくまで状態を保っています。
子供がおじさんこれ何って聞いてくるので、触らせます。でも何かが分かるわけではありませんが、妙に納得しています。

これはあくまで、練習のために持っているものです。他のことには使いません。って、安保法制みたい。
返信する
極める! (夏子)
2015-09-07 20:14:05
人に教えられるようになるまで極めるのは、
何でも素晴らしい事だと思う。
胴着の方がカッコ良いですね!
つかまり棒と間違えて掴んでて、もし棒が動いたら
おばあさんびっくり腰抜かすかもね。

台風がまた近づいています!
次の休みも天気悪そう・・・。
何時になったらスカッと晴れるんですかね?
返信する
へえ~ (KV626)
2015-09-07 20:27:23

考えてみたら・・・

小~中~高と一緒
(あまりはなした記憶はないが・・・)

なんでこんなに変わったの~?!ときいてみたい・・・

きいてみたいといえば・・・

昨日の打ち上げ・・・

気がついたら”居残り宴会”状態・・・
あんなにイッパイいたのに・・・
特に今回は、SP陣が活況をていしていたが・・・へえ~
みんな 呆れて帰ってしまったの?
ね・・・ 知ってる?
よしえちゃん 教えて~!

返信する
 (内緒)
2015-09-07 20:28:25
メガネはだめよ!危ない
棒が規定より短いよ!反則
もっと腰入れて!減点
斜めのポーズ、も少し棒を高くね!注意




返信する
年年歳歳 (白頭翁)
2015-09-07 21:26:00
年年歳歳花相似
歳歳年年人不同

棒術、なかなかお見事。
人は変わるものじゃ、のうKVどの。
返信する
 (ヘイク)
2015-09-08 06:36:12
最近、さわやかな朝が続きます。雨もあるけど、随分過ごしやすいですね。と思っていたら、また、台風、週末に鹿児島へ行く予定だけど、何とかなるかな。

皆様、ありがとう。
でもね、内緒さん。メガネは全然問題ないです。棒の長さは六尺で、規定通り。後は評のとおりです。1歳児がやってると思って、ご勘弁。

おでんちゃん。元気かな。

返信する
多面性 (内緒)
2015-09-08 06:48:41
十分格好いい!!!
仕事での表情、夜の表情、空手て表情と切り替え上手ですね。
数ある引き出しの一つを見せていただきました。ありがとうございます。

返信する
次は? (内緒)
2015-09-08 07:54:50
次は”わたしさんの雄姿を~~” 合気道!
昨日、棒銀行で融資を~~お願いしました。

大曲花火&温泉はどうなった????
(実は行ってない?)



返信する

コメントを投稿