フィアット・プントです。私の乗っていたプントは初期型で、マイナーチェンジしてダミーグリルの付いた現行型になりました。私は、あのダミーグリルのない個性的なデザインの方が好きですね。1,2Lの、どーってことないSOHCエンジンですが、(何馬力か、トルクがいくつか覚えてない・・・。)これがどうしてよく回るし、非力だけどとにかく元気一杯!音まで元気でしたが・・。そして、案外曲がるし、まあ止まるし、とりあえず真っ直ぐ走るし、なんとか5人乗れるし、チープだけどデザインは良いし、運転していると何だか楽しいのです。セルモーターがよく空回りしていたし、結果、固着したこともあったし、エアコン・ドレーンホースが外れて室内が水浸しになったり、いろいろあったけど、あまり悪い思い出という感じがしません。リースの3年はあっという間でした。リアサスの異音がなければもうしばらく乗ったかも知れません。そんなこともあり、グランデプントは、やっぱり気になるのです。
フィアット・プントです。私の乗っていたプントは初期型で、マイナーチェンジしてダミーグリルの付いた現行型になりました。私は、あのダミーグリルのない個性的なデザインの方が好きですね。1,2Lの、どーってことないSOHCエンジンですが、(何馬力か、トルクがいくつか覚えてない・・・。)これがどうしてよく回るし、非力だけどとにかく元気一杯!音まで元気でしたが・・。そして、案外曲がるし、まあ止まるし、とりあえず真っ直ぐ走るし、なんとか5人乗れるし、チープだけどデザインは良いし、運転していると何だか楽しいのです。セルモーターがよく空回りしていたし、結果、固着したこともあったし、エアコン・ドレーンホースが外れて室内が水浸しになったり、いろいろあったけど、あまり悪い思い出という感じがしません。リースの3年はあっという間でした。リアサスの異音がなければもうしばらく乗ったかも知れません。そんなこともあり、グランデプントは、やっぱり気になるのです。