趣味人Tの伝言

日々の趣味活動についてご紹介

2015年を迎えました

2015-01-01 19:11:28 |  伝 言

あけましておめでとうございます。

年末の慌ただしい中、あっという間に新年を迎えてしまいました。仕事が忙しいとなかなか更新が出来ないこともありますが、気長に見守っていただければ幸いです。

年が変わり、初詣で氏神様へ行ったときはそれほど寒くなかったのですが、日中は雪が舞うほど冷え込みました。東京で元日に雪が降るのは9年ぶりだそうです。

さてさて、3月のダイヤ改正まで残すところ2ヶ月半となりました。北斗星・トワイライトエクスプレスの廃止や上野東京ライン、北陸新幹線の開業など鉄道史におけるターニングポイントとなりそうです。

クリックお願いします(_ _)

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

 

おまけ 【撮影シーン】

今回の画像は中央東線をテーマにして、201系と189系の離合を再現しました。

背景は八ヶ岳をイメージした写真を左右対象に印刷しています。

あ、届いたばかりの20弾が写ってましたね。これはまた後日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミチテラス2014 | トップ | まずはTM-24から 鉄道コレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伝 言」カテゴリの最新記事