仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

マルイカ14戦目は台風通過後の爆釣か!?

2018年06月13日 17時05分21秒 | マルイカ
台風通過後の初出船になるので期待してるくらいですよ行って来ました!

一年前の自分のブログを見るとムギイカのりのりだったんですね。


上にはプラヅノ、8本くらいで幅広く探ってうまく行ってたようです。


水深も40から60位と状況は似ています。


なるほど、なるほど。


ブログも役に立ちますね。


記憶より記録。



と言うことで8本でスタート。


プラヅノと下はマルイカ狙いのネオンやらチビエビ。



どうぞ〜っ!


で、着のり〜〜‼️


マキマキ〜〜


ズンズンズン!



巻いてる途中にドンドンのって来ます!



ムギイカ3マルイカ1の🦑



流し変え〜



どうぞ〜



着のりー!



ズンズンズンズン!


ムギイカ〜〜🦑4つ‼️



おぉ〜〜イカが元気良いぞ〜〜!


2流しであっという間に20越え。


すげ〜ペースだ〜(^^)


こりゃ楽しいって事で10回転以上できる流しも何回か。


乗りすぎで何回かわからないくらい。



しかーし! 根掛かり!


いや根にオモリがかかった訳ではなく少し巻き上げたところでロープ見たいな? 動く根掛かり。


頼むー変なところでキレないでくれー!


リーダー上から切れました(T-T)



オモリとかより一軍スッテロストがキツイですよね。



しかし今日は予備仕掛けを作って来ていたので1流しで復活。


朝のひと流しふた流しほどでは無いですけど良い反応にあたると3回4回と続ける事もありあっという間に50オーバー。



このまま束越えかと思いましたが、その後はペースダウン。


乗らない流しも増え、いつもの一回のみのポツポツノリが続き、

結果は72杯で終了でした(^^)





今日は乗船者も少なかったですし分け前が増えましたね。


久々に楽しめたマルイカ釣行になりました!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿