仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

マルイカ15戦目は好調でしたよ!

2018年06月19日 17時05分22秒 | マルイカ
今日はカメギネから始めて40mダチからスタート。

浅くてアタリもダイレクトに伝わって来ます。

しかし型が小さく掛けるのが難しい流しも多かったですね。

ひと流しで一回出来るけど二回目はない状況。

早い潮が来て小網代船と松輪船はは城ヶ島沖へ移動。

いや他の船は城ヶ島沖でやってたのかな?

翔太丸や瀬戸丸は反応に当てて止めていますが

我が大和丸はなかなか止まれず、


しばし探索〜〜


からの急ブレーキ!どうぞ〜〜!


水深は40m代?


着底!


のった!


即巻き! マルイカ!


浅いので手返し早く!

着底〜


のった!


着底!のった!

着底!のった!

着底!のった!

着底!のった!

着底!のった!


楽しい〜〜(^^)

6回は着のりしました。

その後も軽くタタキ〜

のった!

タタキ〜 のった!

タタキ〜のった!


コレは先日の朝より良いノリノリタイム突入(^^)

マルイカばっかりで型もよし。


しばらく流せて17回転〜〜!


いっきに数が伸ばせまして


次のの流しもノリノリ!

ってわけには行かず2回転、3回転。

しかし反応によっては多点掛けでのって来ます。

マルイカ、マルイカ、マルイカ、ムギイカの4点掛け!

ムギイカの4点掛け!



天気も良いのでムギイカが良く乾きました。

しかし城ヶ島では圧倒的にマルイカの活性良く

最後の流しまでポツポツのりましたね。



結果は67杯。

今シーズン初めて城ヶ島沖でノリノリになった気がします(^^)

チビエビもネオンも良かったですがノリノリタイムの時はツノと言うより棚でのってる感じでしたね。

反応も底べったりで小さい小さい反応だったらしいのですがやる気満々のイカだったんですね。

いつものメンバーで並んでワイワイ、キャッキャと楽しかったですね(^^)


マルイカ万歳🙌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿