この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

眼鏡の結果

2018-10-30 20:41:35 | テニプリ・テニラビ(ゲーム)

ギリギリ1500位以内‼︎初めて‼︎


ブン太は無理だったけれど、代わりにキラキラ凛が貰えました初めてなので嬉しい

報酬でチケットガチャ5枚貰え、10枚集まったので早速引いたらSR木手が来ました(持ってる(-_-;))

あ、期間中石ガチャも集まった(3回目)ので引きましたが、眼鏡's来ませんでした(NEWな知念が来ました)

次はバライベント?観月と不二先輩と仁王か・・もう石もないし期間中も集まらない気がするので見学してますでも見れば見るほど綺麗な絵ですね〜(特に不二)

本当今回はSSR忍足が貰えたのでよかった(これに尽きる)眼鏡's楽しかったそしてまた来るべき忍足のために貯石しま〜す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。