この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

ロミジュリ結果と今読んでいる本☆

2019-05-11 20:09:49 | テニプリ・テニラビ(ゲーム)
ロミジュリ終了!
キラキラ柳は貰えたけれど、小春貰えずガーン

最終日、仕事より帰宅したらもう巻き返しのきかぬ順位になっていたので、諦めました(-_-;)
 
集計後みたらやはりそれからも下がっていたあせるまぁいいさ、石を温存出来たから…と思ったけれど、お友達のうちの小春を見たらやはり羨ましい‼︎もう少し頑張ればよかったかな〜汗
 
ともあれ次のイベントまで25の練習練習…木手曲コンスタントに出来るようにしなくてはべーっだ!
 
☆そして今読んでる本☆
 
面白いです‼︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。