この先を、生きて行く

難病の子もいる日常

BEST GAMES!!第2弾

2019-04-05 20:47:17 | テニスの王子様

そういえば次の映画は仁王と柳生VS菊丸・大石だなーと思い、あれ?アニメでは入れ替わりとかあったかなーと録画を確認。

 
e0218893_20345079.jpg
      爆笑!懐かしい!テンション⤴︎⤴︎⤴︎大好き(≧∀≦)
 
アニメから入ったものとしては…やっぱりアニメのテニプリが好き‼︎仁王の雑な絵も格好良い!菊丸はいつも可愛らしい絵♪
 
見返して見て…あ、やっぱり入れ替わり無かったです。代わりにゴルフエピソードがあり娘と「ゴルフ打ち!」とシンクロしてしまいました。
「明日の試合でゴルフ打ちしよーかな(実は高校からテニス部)」やだーやめて…あせる
 
そうか、アニメと今度の映画は全く違うのか…ならばやはり映画観ようかな…というか観たいな…
 
ただ我が町では上映館が無いので、また県外までマヨしながら行かなくてはならないなーと今から珍道中の予感(^_^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。