つれづれ人の日々

暇に任せてのブログ、怠け者の私でも2・3日置き、いやいや4.5日置きなら何とかなりそうです。

イヌワシ

2016-08-25 17:07:17 | 野鳥

いつ飛ぶかは予測もできず、昨年も今頃見たけれど、毎日空を見ているわけではないので、よほど運がよくないと遭遇しない。

今日はサシバとハチクマがモビングしていた。

こんな時は、ハチクマがよく鳴くので要注意。

ボケボケにしか写らなかった。

 イヌワシ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つれづれ人の日々さん (山親父)
2016-08-25 20:18:33
こんばんは。

猛禽類が多くみられるがよいですね。
こちらでは春秋の渡りの時に多くの種類は見られますが、いかんせん高度が高すぎて、むつかしいです。

もうすぐ渡りが始まりますので、これから楽しみですね。
返信する

コメントを投稿