明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『LA FABRIQUE』@渋谷/カフェランチ Vol.93

2007-06-19 | カフェ@東横線・みなとみらい線
あのお店に行こうかなぁ、なんて思いつつも、その近辺まで行ってみると違うお店に入ってしまうというのはよくある話で。今回は、そんな感じで入ったお店。

場所は渋谷。スペイン坂の入口にある「ZERO GATE」の地下にある「LA FABRIQUE」に行きました。最初は、このビルの1階の「B・O・A・C」に行こうと思ってました。
「B・O・A・C」の入口からくるりと回って、スペイン坂にちょっと入ったところに入口はあります。お店に続く真っ赤な階段。

ここのランチは、日替わりも含めてA~Iまでという種類の豊富さが魅力。しかも値段はすべて1,000円前後。どれにしようか迷いました。そこで私が選んだのは、日替わりの肉のランチ「岩中豚のカツレツ いろいろ野菜のトマト煮込み添えデミグラスソース」でした。
5センチはありそうな厚いカツに野菜たっぷりのトマトソースが添えてあります。やはり洋風に仕上げてあるだけあって、デミグラスソースとよく合います。厚いのは食べ応えがありましたが、欲をいえば、もう少したたいて柔らかい方がよかったかな、と思います。でも、これだけの料理をこの値段で食べられるところは、他にはちょっとないですね。

店内は、ランチというよりはお酒も飲んでご飯も食べて、という感じでしたし、ランチメニューは、ディナーで出てきそうな料理が多かったので、次は夜に行ってみたいですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
          ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在34位   【グルメ】現在7位    【ランチ】現在5位


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2007-06-20 23:35:13
どぉも♪
このcafe私も一回だけ行きました。
私は正直味はBOACの方が好きです。
私はBOAC大好きです。
BOACのマッシュポテトがんまい!!!!!
アボガトと海老のタルタルソースパケットもんーっまい!!!

それにしても写真がいつも綺麗。上手ですね。
カメラマンになれそうですよ。
返信する
こんにちは (tuoa)
2007-06-21 09:14:04
maiさん>
自分もBOACには行ったことがあるんですけど、ランチやディナーではなく、結婚式のパーティーで行ったので、そのうち行きたいとは思ってるんですよ。オススメメニュー情報ありがとうございます!

写真は気を使って撮っているので、ほめていただけると嬉しいですね^^少しでも、料理やお店の感じが伝われば、と思います☆
返信する
o(^-^)o (ISOZAKI)
2007-06-24 16:06:28
はじめまして☆Cafe StyleのISOZAKIです☆カフェ&本のブログになるので興味があったら遊びにきてください☆よろしくです☆
返信する

コメントを投稿