明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『cafe HEAVEN'S』@恵比寿/カフェランチ Vol.117

2009-02-21 | カフェ@山手線
恵比寿から渋谷方面に向かう道に入り、商店街が終わって少し歩いているとみえてくるのが「cafe HEAVEN'S」。駒沢通りと明治通りが近くにあるわりには、静かな場所にあります。

このときは、私がヘブンズランチで「豚肉のコンフィ(写真上)」、愛方がパスタランチで「つくねと筍のジェノベーゼ(写真中)」でした。どちらも「牛肉のカルパッチョ 季節のフルーツ(写真下)」の前菜がついてました。



前菜からはじまり、メインの料理もおしゃれな感じで、もちろん味もよかったです。が、量が足りない。。ヘブンズランチはパンかライス、パスタにはパンがつくのですが、それでも全然足りません。女性向けのお店かなと思います。実際、私たちが行ったときにも、店内はほとんど女性でした。味に関しては文句なくおしいので、次に行くときはランチではなく、お酒を飲みながらゆっくり食べられるディナーの方がいいかな、と。ランチもそうですが、カフェというわりにはけっこう手の込んでそうな料理があるのでね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
            ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在79位   【グルメ】現在13位    【ランチ】現在35位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿