明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

たりないもの占い

2009-02-04 | 占い・診断・鑑定
金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃもすこし背がほしい。

だいぶ昔にこんなギャグが流行りました。私もリアルタイムでは知りませんが、有名なので知っています。

お金なのかパートナーなのか身長なのか、それらは多いのか少ないのか、それは人それぞれ違うと思いますが、何かしら足りないものがあることでしょう。そして、それは自分自身で気づいているものもあれば、他人から見て足りないと思われているものなど、それもさまざまだと思います。自分自身で気づいているものはいいですが、他人に思われてて自分で気づいていない、というのが一番恐ろしいですが。
そんな、自分に足りないものを占ってくれるのが、たりないもの占いです。名前を入力すると、その人にたりないものを100人が答えてくれます。1年近く前に見つけてそのままにしておいたネタなので、知っている方も多いと思いますが知らない方はどうぞ。
ちなみに私の結果ですが、本名(フルネーム)で占った結果、

・奇抜さ41人
・眼力21人
・アレ15人
・体力5人
・ひとりごと5人
・満足感4人
・帽子4人
・しょうゆ3人
・欲1人
・動き1人

でした。また、tuoaでは、

・ズボンの長さ46人
・電力14人
・IQ8人
・カリスマ性7人
・読書7人
・プルトニウム6人
・まゆげ5人
・破壊力4人
・修理2人
・明るさ1人

だそうです。本名での「奇抜さ」、これは当たっているでしょう。シンプルなものが好きなので。しかし、必要かと言われると今の生活にはそれほど必要ない気もします。「体力」はわりとあると思うのですが、「アレ」の方が多い点、そして「アレ」の内容が何か気になります。
tuoaでは、「ズボンの長さ」や「電力」はしょうがないとして、「IQ」や「カリスマ性」がないあたりが、このblogが頂点に立てない理由でしょうか。

どんなに完璧だと他人に思われていても、いくつかはたりないものがあるでしょう。いや、あってほしいと思っています。我こそは完璧だ、と思う方、率先して占ってみてください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
            ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在20位   【グルメ】現在7位    【ランチ】現在21位

最新の画像もっと見る

コメントを投稿