明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『dogenzaka#202』@渋谷

2007-05-19 | カフェ@東横線・みなとみらい線
最近では、一人でカフェランチをすることが多くなってしまいました。なかなか愛方と休みが合わないので、いたしかたないことなのですが、でもそんな日でも夕飯を一緒に食べることはできるのです。そんな状況ですので、最近では夜に行くお店を探すのがちょっと楽しみです。
そこでちょっと気に入っているのが、夜から開くお店。夜カフェというところでも、けっこうランチをやってたりして、そういうところは昼に行けばいいや、なんて思ってしまいますが、夜しか開いてないところはそういうわけには行きません。

そんな最近行った夜から開くお店の一つが、ここ「dogenzaka#202」。
これは入口の写真ですが、とても雰囲気がよろしい。店内はほの明るいくらいだったので、料理の写真は残念ながら撮れませんでしたが、サラダもパスタなどいろいろ食べましたが、どれももかなりおいしい。しかもそれほど高くないですし。店内の写真などは、☆こちら☆を、メニューは★こちら★を見てみてください。

道玄坂のマンションの一室、202号室をそのままダイニングにしたという、「dogenzaka#202」。HPにもありますが、貸切でパーティーなんぞを催せば、おしゃれなホームパーティーみたいでよさそうですね。
ここはとっておきの一軒としておさえておきたいところです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
          ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在17位   【グルメ】現在4位    【ランチ】現在5位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました~! (みぃみぃ)
2007-06-05 10:26:38
お久しぶりです♪
202、気になってたんですよ~!

私は定期的に、仲の良い女性を集めて、パーティーをしてるんですが、
雰囲気も良さそうだし、お料理も美味しいみたいで、
ますます行ってみたくなりました(^^)
いいですよ~ (tuoa)
2007-06-05 20:15:03
みぃみぃさん>
どうも、お久しぶりです!

202はよかったですよ!HPの写真を見てもらえるとわかると思いますが、リビング風のところがあったりするので、ホントにホームパーティーをやっているような気分になれそうです☆
料理もおいしいですし、オススメです!

コメントを投稿