明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

マギーさんのランチ占い

2005-08-04 | 占い・診断・鑑定
今日の私の昼ごはんは、喫茶店のランチメニュー「豚角煮丼」でした。

最近は、昼ごはんを食べた後、どこからともなくやってくる強烈な睡魔に襲われてしまいます。太刀打ちできません。眠くてしょうがありません。なんとか、この昼ごはん→昼寝のサイクルを絶ちたいと思っています。

週の後半に差し掛かるとネタが切れてきて占いを紹介する傾向にありますが、そんな眠たい午後に紹介するのは、「マギーさんのランチ占い」。
「今食べたいものを、主菜、副菜、デザートから選ぶと、あなたの心理がわかる」というものらしいです。また、選ぶものが同じでも、順番によって内容が変わるらしいです。以下私の結果。

【総合性格】社員食堂タイプ
定番メニューで人を納得させるのが、社員食堂タイプの真骨頂。とびきり目立ちはしないし、目新しさも奇抜さもありませんが、妙に安心感を与えます。ルールを守る義理堅さと堅実さは、保守的基盤の賜物といえるでしょう。ただ、一度決めたらテコでも動かない独りよがりなガンコさゆえに、ワンパターンな状況を招いてしまうこともあるようです。
【対人運 】オムライス
子どもからお年寄りまで年齢を問わず幅広く慕われて、率先してみんなをリードしていきます。でも、卵がよじれちゃってもこのぐらいは平気、などと身勝手な解釈をして、人の心を傷つけることがありそう。意外な場面で敵を作っている可能性は否定できないようです。
【恋愛運】グリーンサラダ
好きになっても心底では冷静です。クール&フレッシュな持ち味は、グリーンサラダそのものかもしれません。でも楽しいムードを相手に提供する心がけは抜群。いつのまにか相手を自分のペースに引き込みます。ふたりの関係が慣れきると親友モードになりそう。
【金銭運】フルーツ
流行や旬のものに目がなくて、欲しいと思うと、金額に糸目をつけません。その上、かなりのミエっぱり。たまるほうが不思議なぐらいで、台所は火の車だったりして。借金をすればふくらむ一方に。その代わり、ハタ目には羽振りがよさそうに思われているはず。

…今回は意外と当たってる気がしないでもないです。特に金銭運…。それにしても、久しぶりに普通の結果が表示される占いをやった気がします。
そして昼ごはんの前にこの占いをやればよかったかな、と少し後悔。
というわけで、今すぐでもいいですが、明日の昼、お腹の空いたあたりの時間でやるとすんなり選べるかもしれないですね。

  
おもしろかったときにクリックしていただけると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿