ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

初雪か・・・

2005-11-09 22:34:42 | 日常
今日は昼に起きて学食食べてから、研究室にゴー。


12月にある研究室の慰安旅行の出欠を催促される


金ないのに出席にしてしまったorz


出席しないと後で何言われるか分かりませんからね~(-_-;)


しっかし12月は出費が多いっす。


そのうち自己破産かもね~ww


19時ぐらいまで研修室でグダグダする。(いや勉強もしたよww)


家に帰ろうと外に出ると「さむっ!!」


しかも雪ふっとる・・・・


初雪ってやつです。


いや~もうこんな時期か、マジで。


そりゃもうエリザベス女王杯だちゅう話ですよ。


アドマイヤグルーブの3連覇かってことですよ。


それとも武豊の5連覇かってことですよ(武勝ちすぎw)


今回はエアメサイアでしょ!!!


う~ん、そろそろ暖房か。


今日はひさびさの友からの電話。


なつかしや 故郷を思ふ 冬の空


1句できたところで、お後がよろしいようでww


それでは~。



つーかいいとも終わるってマジかよ・・・


本当なら前に変なこと叫んでた客とつじつまが合うぞ。


でもタモさんが笑点の司会はないでしょ~~~( ̄∇ ̄)


終わらないことを祈ろう。



あとハイスタの難波さんがおかしいorz


なんだかGREEN DAYを批判してみたり、改名すると言ってみたり


どうしちゃったんだか・汗


ホントにそいでは~


ごきげんよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuo)
2005-11-10 10:45:22
まじかでか・・・

知らんかった・゜・(ノД`;)・゜

つじつま合っちゃったね~↓↓

返信する
Unknown (つっか)
2005-11-10 11:13:14
nobuo>コメントしてる場合かってww朝1でなさいよ   ww今日はかなり人少なかったわ( ̄∇ ̄;)

   いいともは終わらないと信じるよ。
返信する
Unknown (ひの)
2005-11-10 13:18:44
難波さんは頭いっちゃってるからw
返信する
Unknown (つっか)
2005-11-13 21:19:51
ひの>いやー残念なことですorz
返信する