ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

2007年

2007-01-06 00:45:56 | 日常

新年明けましておめ・・・・
おめ・・・
おめ・・・こ・・・ではなくて、改めまして

新年明けましておめでとうございます

2007年のはじまりじゃーい!
2007年もう6日目じゃーいw
いやいや、ようやく書く気になりましたw


元旦から振り返る2007

1日 祖父母宅(のぶお邸)に行く
お年玉はまだもらえましたw
そのあとすきっ腹に日本酒をガンガン飲まされました
じいちゃんは酒が強い、パピーも強い、でも僕は強くない
なぜだ!!w
のぶおさんにお酌されまくり、のぶおさんが何度も同じ昔話を話し始めたなぁと思っていた矢先に僕はダウン・・・
そして
元旦からリバース!!
元旦から何してるんでしょうか僕はwめっちゃ吐いちゃいましたwその日は早々に就寝。
(ちなみにパピーも吐いたそうですw)

2日
母方の祖父母宅へ
完璧な二日酔いで酒は一切受けつけなかったんで、寿司を食べておしまい。
いとこの結婚話で盛り上がる。
早めの帰宅で就寝。

3日
地元のお友達とめっちめちゃ久々にカラオケ行きました
これが2007年初カラオケ
今年もビークル中心でいかせて頂きましーた
ガッツリ歌った後は、飯を食べて、宅飲み
そこで北の歓楽街の話を聞き「そんな楽園があったなんて・・・」とカルチャーショックwまだまだ遊び足りないなと自覚しました


4日
昨日の話を聞いた僕。何を触発されたのか分かりませんが
「お年玉ももらったことだし、ちょっと豪華にオ○ニー(プナニー)」しようと思い、レンタルビデオ店のアダルトコーナーに行きイロビデオを物色しました
会員カード作るのがだるかったので、勢いで中古を購入



んー今考えるとなぜこれを選んだのか謎w
イロビデオコーナーの変な空気に頭がおかしくなってたんでしょうか。。
ま、プナニーしましたけどね!!!

5日
北○に帰ってきて、速攻で学校に行き先生と打ち合わせ
プレゼン資料の修正を命ぜられ、一気に現実に戻されましたね
先輩作のカレーをご馳走になり帰宅

明日からは学校に行って、実験とかをふっつーにはじめます

2007年はエロカッコいいってのが流行ると思うので
プナニーの話題をたくさん書けばナウいはずです!

それでは、今年も色々とよろしくお願いします
あと数ヶ月の学部生活を思う存分楽しんでやろうと思いまーす


あでゅー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2007-01-06 22:16:16
ちょww触発のベクトル、
確実に間違ってるってwww
返信する
Unknown (だいぢ(あぼん)
2007-01-09 20:48:13
いやーAVの画像のせるとは勢いありますね!
今年はいいスタートですな!
返信する
Unknown (つか)
2007-01-09 22:40:02
前田はん>触発されたのそこかよ!って感じだろうねwwそこだったんですww


だいぢ>ノリでやってみました、ノリでww
初めて買ったしw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-10 22:50:28
そんなに言うなら借りてやる!
ほーら指4本も入っちゃった
返信する
↑ごめん (けそ)
2007-01-10 22:51:30
荒らしみたいになっちったww
返信する
Unknown (つか)
2007-01-14 00:48:25
け>コメントが卑猥すぎるわwまさかこのAVがこんなにいじられるとはww
返信する