ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

木、金、土、日曜日の巻。

2005-11-13 21:17:36 | 日常
木曜日。


久々の朝1講目の授業。


久々の朝1で時間を間違え1番で教室に到着・・・orz


なにしてんだオレ( ̄∇ ̄;)


そのあと研究室でだらだらがんばる。


先輩に「つっか12月の旅行でなんか芸してよ~w」と言われる


マジすか先輩・・・orz


HGつっかとかでいいか・笑


夜は友達と少し飲む。


焼酎飲んで、むにゃむにゃ話して就寝zzz





金曜日


朝ヤフートピックスでハイロウズ活動休止を知るorz


理由は明かされないみたいですが、残念ですねー。


朝2講目 ヨーロッパ文化


これは変態教授の変態授業ww


ふぐりやらキンタマやらタマタマやら


授業中によーく去勢の話が出るww


これには女の子たちも苦笑い( ̄∇ ̄;)


変態教授「この前2ちゃんねる見てましたら・・・・・」


やっぱり教授達も見てるのか2ちゃん。。。


うちの大学のスレとか見てんだろうなーきっと。


昼に帰ってゲオにDVD返しに行く。


また借りる。


river


その男、凶暴につき


パイレーツオブカリビアン


の3本。


ゲオから出ると雨降っててテンション落ちる↓


学校行こうと思ってたけど、雨だからやめる。


riverを見る。


これはミスター鈴井監督作品。


ん~まぁまぁかな。


ナックスメンバーはかっこよかったです。


で、夜はまた飲む。


三瀬けんさん焼酎ごちそうさまでしーたww


で就寝。





SaturDay。


昼過ぎに起床。


友達と買い物に行く。


その後うちで少し談笑。


12月に慰安旅行で行くホテルのホムペを見て


結構な豪華さにオレらテンション上がる・笑


その後飯食べて、電話して


朝方ねむりにつくzzz





SUN日。


昼起床。


アタック25を見る。


博多華丸を思い出し笑うww


4人ですww


ラストコール!ww


3人でまいりますww


児玉さん面白い( ̄ω ̄)


そして今日はエリザベス女王杯!!


武の5連覇がかかっていたけど


スイープの図ったような見事なさしきり勝ち。


オースミの逃げは予想通りだったけど、あそこまでとは。


こういう綺麗なさしきりを見るとスカッとするわー。


馬券買ってたらこんな気持ちにはならなかったでしょうww


んでその男、凶暴につきを見る。


これは北野武初監督作品。


やっぱおもしれー北野作品は!


役のビートたけし強すぎ!!


存在感あるわー。


話の内容自体も面白いし(まぁドンパチ)


ちゃんとオチもついて。


こりゃたけし好きなら見なきゃ損よんww


さて、これからトリック見て


パイレーツオブカリビアンみるかなぁ。



そいでは~。


ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2005-11-14 00:34:14
「その男」、見ないとなぁ~!!
返信する
Unknown (つっか)
2005-11-14 01:11:05
前田はん>うん、見てみてや~◎

返信する
Unknown (Ken Mise)
2005-11-14 03:07:21
> 三瀬けんさん焼酎ごちそうさまでしーたww



苦しゅうない b
返信する
Unknown (つっか)
2005-11-14 14:08:39
>Ken Mise



おもてをあげるでありんすー(木久蔵)
返信する