ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 in 帯広

2006-10-23 23:29:21 | 音楽
どうもー僕ですー


行ってきました、エルレのライブ


当日、14時にまちゃカーで出発


途中、雪がちらついて早すぎる冬を感じました


帯広に到着してまず帯広名物の豚丼を食べる、名店ぱんちょうの豚丼





う、うみゃ~~~!


ここでエルレも食べたと後にライブで話してました。


腹ごしらえを済ませ、いざ会場へ


既にわんさかわんさか客がいました


近くのスーパーに車を止めてライブハウスの横を通っていると


前から、ヘッドフォンで音楽聞きながらめっちゃ歌ってるノリノリの人が歩いてきました。


ちょっとヤバイ人かなぁ。。とか思いながらすれ違うと
















細美だーーーー!!


いやー普通に歩いてました。この時点で既に細美のテンションはかなりあがってたのかな。


そんなビックリもありーのでライブ開始。


最初はピロウズ


ほとんど曲は知らなかったんですけど、よかったなぁ


17年目のバンドならではの渋さあり、激しさあり


印象に残ったのはMCで


「今さ、いじめで自殺とかあるだろ?

あーゆの見てるともったいねーなーって思うよな。

ホントもったいねーよ。

オレなんて37だけどまだまだ楽しむからな(笑)

37になると何でもたのしめんだよ(笑)」


なんかねーTVで評論家がどうこう言うより、アーティストの発言ひとつの強さってすごいなぁと思った


なんかものすごい納得できる感じ。


お次はアメリカのバンド、アリスター


スピッツのチェリーをカバーしたりしていて楽しかったです


「大きいち○ち○く~だ~さ~い、い~や~い~や~よ~」って言ってておもろかったです( ̄m ̄〃)


外人は破壊力がスゲー、圧倒される感じですわ。



そして、最後はエルレの登場


セットリストは


1.Supernova
2.The Autumn Song
3.Space Sonic
4.Surfrider Association
5.Stereoman
6.スターフィッシュ
7.No.13
8.Missing
9.虹
10.Pizza Man
11.Marry Me
12.Salamander
13.Fire Cracker
14.ジターバグ
15.Red Hot

-アンコール-
1.風の日
2.Make A Wish



アルバム発売してない影響もあると思うけど


よく知られてる曲、人気のある曲のオンパレードでかなーりあがった。


僕にとってはベストの選曲でした!!



サイコーでしたーーーーーーと!!


いやいや、めっさ楽しかったわー。


MCでもカッコいいこと言ってました


「次来るのはいつになるか分からないけど、それまで頑張ってくれ

どうしても許せないヤツとかが出てくるかもしれないけど、オレらが次来るまで頑張ってくれよ」


もうね、黄色い声が飛びかってましたよ。


newアルバムは相当いい出来のようなので、そっちもかなーり楽しみですね。


戦利品のステッカー





ライブの余韻にドップリと浸かりつつ、温泉にも浸かる。





ここめっちゃ良かったです。


天然温泉で源泉100%


値段も安いし、しっかりと疲れを癒しました。


その後、まちゃ邸にお邪魔して就寝


今日は午前中に柳月にいってお土産買って、ソフトクリームを食べましーた





13時に帰宅ー


その後、学校へ行きセミナー


そして、バイト。


ライブで振りすぎたせいか、若干首が痛いですww


あーこれから研究が忙しくなるなぁ。。


ライブとか楽しみがないと頑張れないなww


あでゅー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2006-10-24 14:00:28
いいっすねぇ~。うらやましいわ。



・・・そして帯広の豚丼も食いたくなったw
返信する
Unknown ()
2006-10-25 23:40:20
マサんち豪邸やな~思ったら柳月かぃ!!w

ライブええなぁ~´皿`

大きいち○ち○く~だ~さ~いって・・・

外人が言うのがオモロww
返信する
Unknown (つっか)
2006-10-27 02:21:10
前田はん>豚丼美味いね!炭火焼がたまらん!

たぶん帯広にエルレはもう二度と・・・w





け>立派な家ですた!ご両親にも挨拶したし。

外人でバンドやってるヤツみ~んなエロそうに見えるw
返信する
Unknown (和山)
2006-10-29 08:23:28
うらやましいです。T-T



わたしも、大阪のライブに行きます~



返信する
Unknown (tukka)
2006-10-31 00:44:40
和山さん>いいですねー大阪!きっと忘れられない、いい思い出になると思いますよー
返信する