ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

やっと買いました

2007-10-10 23:33:22 | 日常

ついに手に入れました、携帯音楽プレイヤー界の風雲児こと










ipod nano 4G



今まで僕はipod shuffle 512Mをもっていて
学校の行き帰りとかに聞いてて、別に不自由してなかったんですが



大学の生協で15000円で売っているのを発見!!!
通常よりも8000円近く値引きされていたため、思い切って買っちゃいました


新型ipod nanoが発売されたので、在庫処分的な安売りだったんでしょうけど
久々にいい買い物しました



やっぱり1000曲も入るといいな!


これまでシャッフルでは100曲ぐらいしか入らなくても
シャッフルすればそれなりに楽しく聞けたんですが


1000曲あるとさすがに違う!
シャッフルで聞くとホントに面白いです、これ
おぉー次この曲きたかーって感じでめっちゃ新鮮なんですよね


当然のように手軽に聞きたい曲を探せますし
何より薄くて小さい、薄さはシャッフル以下でした
それでいてスタイリッシュなデザインでオサレ!



やるじゃねーかリンゴ!!!


さっそく保護フィルムを貼り、ケースに入れて活躍しまくっております
今更ながら、ipod nanoいいわw


次のパソコンはマックにするかなw


ではー



最新の画像もっと見る