ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

コーヒー風呂

2007-07-28 23:41:52 | 日常
いやー今日はコーヒー風呂にしてみました☆





やり方は簡単、お湯にインスタントコーヒーの粉末を混ぜるだけ☆
これが美容効果抜群で、つるつるお肌になります☆
































あ、すいませんコーヒー風呂の作り方に間違いがありました
























































蛇口をひねるだけです


どうも、日本一水道の整備が遅れている街に住むものです


雨が降るたびに、川の水がにごり断水の危機です
今日も雨が降ったので、ヤバイなと思いトイレ用の水だけでも確保しようと思った結果がこれです





濁りすぎ&汚すぎ


もーさすがに市にキレますわw
これはあかん、あかんで~~~!
市長のリコールやら暴動やら起きそうです


しかし、ここまでなっても市の対応はお粗末なものばかり
浄水場に濁った水が入ったために、濁水が水道を通ってしまっているのは分かるんですが


なぜ川の水がこんなにも濁ってしまうのか


という根本的な原因はいまだ発表されず


今までこの程度の雨は確実に降っていたはず、なのになぜ今になってこんなヒドイ状況になったのか・・・
色々聞いたんですが、どうやら森林伐採の影響が強いようです
なんかちょっと前にかなりの量の木を切ったために、自然界のもつ保水能力が落ちたのではないかと。予想ですが。


雨が降っても水道水が濁ることなんてなかった去年と比べ、変わったところといったらこの森林伐採があげられると。。


まーこれが本当だとすると、雨が降るたびに水が濁り、断水の危機といい事態になるでしょう
もう終わっとります、この市


まぁまだ断水してないだけましでしょうかね。。


明日は選挙です


水道代タダにしろ


とでも書いてこようかと思いますw


では、あでゅー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2007-07-29 02:36:20
ひでえええええええええええ
まさかここまでとは思わなかったわw
返信する
ひどいですねぇ (cozymax)
2007-07-29 10:29:32
うわー・・・酷いですねぇ.ウチはここまでコーヒー色にはならなかったです.

ガス漏れ,そして3回に渡る断水(延べ日数にすれば10日を超える)と,この平成の日本では考えられないことが当たり前のように起こっている北見市.水を使う某職業(自営業)の方々が家族で市役所に押しかけ,一時騒然となったらしいですが,これが中国や韓国なら本当に暴動が起きたでしょうね.まあ実際,暴動を起こしたい気持ちでいっぱいなわけですがw.とりあえず無能なバカ市長には早くやめてもらって,「雨が降っても断水しない街」という「当たり前の事が成り立つ街」になるよう,早急に整備しなおしてほしいですね.
返信する
Unknown (つか)
2007-07-30 00:12:34
>まえだはん
10万人都市としてお恥ずかしい限りですww
これから大雨が怖いわw


>cozymaxさん
ホント商売やってる方は大変な損害でしょうね
安倍さんも辞めないみたいですが、ここの市長も辞めなさそうですねw
返信する
Unknown (ケソタソ)
2007-08-25 08:37:59
おっそろCところに住んでんな!!w
選挙行ったで。そしていれたさ、公○党にね☆
人生いろんなとこにいんぞ。気をつけろ

ところで20世紀少年オモロイね。今さらだけど
返信する