ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

11月の日記

2006-11-05 23:53:25 | 日常
こんばんにゃ!


どうも僕ですー


もう11月も既に5日経っちゃいましたね、はやー


あっちゅー間に師走ですなぁ


昨日、一昨日と宅飲みしました


一昨日はまさき宅


久々に行ったんですけどね


めっさオサレ部屋になってる!

間接照明がいっぱいあって、オシャレなろうそくがあったり、いろんな種類のカクテルが作れる酒の数々・・・






いやーびっくりしたw


途中で部屋を間接照明だけにして、エルビスプレスリーを聞かされた日にはね


オレはまさきに落とされるのか!!w的なね


カッコよかったなぁ。。


また今度行きますんでーヨロピクね☆



昨日は、け宅


こっちの家はオシャレなショップ並にテーシャツが並べられてて


いや~やっぱり芸能人はカッコええなぁ。。


あと、昨日はつまみの無くなるスピードが速かったんだけど、なんでだろうなー・・・


ま、ま、まぁその辺はいいよね。。


さて、明日は卒業アルバムの写真を撮るので昼に学校へ行かなければならなーーい!


学校には行っているものの、午前中から行くことなんてほぼゼロなので起きれるか不安だ。。


完全に朝方就寝、昼過ぎ起床が身についてしまったので気を張って寝なければ!


それでは11月はじめての日記終わりまーす


アデュー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-06 03:01:26
か く じ つ に 落とされるとこだったなw
ウチには写メに撮るような物なんか無くて・・・
ほ、ほんとごめんなさぃ~
つまみの件は近所付き合いもあるんでノー米でww
返信する
Unknown ()
2006-11-06 03:50:56
け>いやーあの部屋はエロイよwまさきはエロイからなぁ~~~。
次は写メのネタ仕込んどいて!w
返信する