ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

ディープに感動!

2006-11-27 03:19:30 | 日常



ディープインパクトやった~~~~~~~!!!


今日のジャパンカップは熱かった。


薬物問題で凱旋門賞失格のディープが、汚名返上とばかりに勝ってくれましたね!


最後の直線は思わず「飛べーーーーー!!!」と叫びましたw


やっぱり強いなぁ、ディープ


ディープ陣営は本当に嬉しかったでしょうね、感動しました


表彰式で織田ゆうじがプレゼンターで来てましたけど、僕にとっては武豊の方が数倍カッコよく見えました


これで最後のレース有馬記念に堂々といけますね


ホント次のレースが最後なんて残念すぎますけど、


有馬でもぜひ飛んでほしいです


歴史に残るレースを楽しみにして。


あでゅ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2006-11-27 03:54:02
いや~良かったなディープ!!!

もう直線残り300mくらいで、「あっ、もう飛んでる!」と、見てしまったww

やっぱ、強いもんは強いわぁ。
返信する