花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

キルト展

2021-12-25 21:51:28 | 日記

田辺市立図書館で素敵な「キルト展」が開催されています

お母様の思い出もいっぱい

私なんか、布を少し切るだけども根を上げそう 

お母様のお名前は、佐藤ユキさん

特に表示はなかったけど、素敵な作品のお話をするときのため名前を記しておきます

明日(12/25)まで展示されています

 お近くの方は是非どうぞ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のおみくじ | トップ | 冬ごもり? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikulyn)
2021-12-27 02:47:21
大阪在住の同級生がこちらをみつけて教えてくれました。
『母の遺したキルト展』にお越し頂きありがとうございました。写真も添えられたメッセージもとても素敵で感激です。
母の作ったものが少しでもみなさまの心に響いたとしたら、本当によかったな〜と思っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
有り難うございました (花②)
2021-12-27 23:28:15
お友達が作品に感動して、涙が出てくると言ってました!
素敵な作品の数々・・・・・
知らない方達とも『素敵ね!』『凄いですね!』と、感動を分かち合いました
本当に有り難うございました
返信する
Unknown (ikulyn)
2022-01-02 18:09:02
新しい年を迎え、穏やかで幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
『母の遺したキルト展』を撮った動画と一眼レフで撮影してもらった写真をミックスしてアップしました。
BGMは2000年に制作した滝浪ゆかりさんのCD『つかのまの夢』より『Je te veux』です。
instagramはご覧になれるでしょうか…

このページのコメントはURLをつけると拒否されるようですので、instagramで【ikulyn】
もしくはFBで【Iku Yamada】でアップしていますので、お時間があればご覧ください。

お友達にもお知らせいただけるとうれしいです。
返信する
素敵ですね! (花②)
2022-01-02 21:58:18
ikulynさん インスタ拝見しました
素敵ですね 
ゆかりさんのピアノもピッタリ(私もCD持ってます)
お母様も天国からご覧になっているかも
返信する
Unknown (ikulyn)
2022-01-06 22:33:37
ゆかりさんのCDもお持ちなんですね!
ありがとうございます😭

こちらのブログをみつけてくれた友人が「生さんは昔から無から有を生み出していますね。」とコメントをくれました。
母のように同じことをずっと続ける根気はありませんが、いつも何ものかを生み出していけたらと思います。
寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。
ほのぼのとした日々のご様子、時折拝見させていただきます。
返信する
こんばんは! (花②)
2022-01-07 21:52:09
今日もお友達と、キルト展の展示期間が短かったのが、本当に残念との話になりました!
又、拝見できる機会があれば嬉しいです
返信する
Unknown (ikulyn)
2022-01-07 23:50:54
うれしいお言葉、ありがとうございます。
たなべるのシステムの都合で、ちょうど私が希望したクリスマスの3日間にお借りできたのが奇跡的でした。
展示の方法など全く初めてのことだったので、設営が大変でした。
来ていただいたたくさんの方から「3日では短かった」とのご意見を頂き、大変うれしく思っています。
新しいものは増えませんが、いつかまたみなさんに見ていただける機会があればいいなと思います。
その時にはもう少し上手に展示できるかも…
今はもう少し告知できたらよかったなと反省しています。

それにしても、何度拝見してもどの写真もきれいに撮っていただいていて感激です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事