花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

「神子浜花壇」花植え

2021-12-22 22:28:20 | 

暖かく感じた「冬至」

明日から日が長くなると思うと、春が見えてきた感じがします

・・って、まだ冬が来てないのにね

 

今日は「神子浜花壇」の植栽日 

畝作り名人が大勢いるので、めちゃきれいな畝が出来上がっています

終盤になってくると、水遣りが始まります 

多分、2日後(金曜)には、雨が降るはず それまで頑張ってね

『写真、撮っといてな』

会長さんに頼まれ『はい』と言ったものの、枚数少ない 

平日で、メンバーが少ないので、ついつい花植えに回ってしまいました

 

天気予報を見ると、日曜日に雪マークがついています 

なになに? 気温が 1~6度

お花達、ビックリするだろうなぁ・・人間もだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神崎 | トップ | 出羽さんの花壇 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事