花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

テーマは「藍」

2017-10-09 22:43:54 | 日記

会場に入った途端、ドキッとしました 

素敵  

「藍」のコーナー 

様々な、濃淡で作り上げる「藍の世界」  うっとりです

毎年楽しみにしている「紀州てまり趣味の会」さんの「紀州てまり展」

小物の一つ一つにまで、心が行き届いていて、上品な別世界が広がります

 

 

 

お知らせするのが遅くなって、今年の展示会は終わってしまいましたが

来年は是非、皆さまもご覧ください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『弁慶魂MISETAROLA‼︎』 | トップ | 「キイジョウロウホトトギス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍に魅せられて (てまり)
2017-10-10 21:25:35
テーマーは 藍で取り組みましたが
藍色の持つ静寂な爽やかさ---表現できましたでしょうか
てまり中に咲かせる藍色の世界は単調になりやすく難しいですが 益々藍に惹かれて、勉強の始まりの過程です

素敵に紹介して頂きまして、いっそう手まりが愛おしくなりました  有難うございます。
返信する
感動! (花②)
2017-10-10 22:34:03
藍の奥深さを感じました
藍色というと、藍染の濃い色を思い浮かべますが、濃淡いろんな色が合わさると、素敵な「藍の世界」が広がりますね 
ほんと、素敵でした 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事