怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コミケ81の1日目へ行ってきました。(写真は後で)

2011-12-29 22:49:48 | コミケ

 コミケ1日目へ行ってきましたぁ。

 イベント参加久しぶりなんで、最初は調子出ずに、なかなか撮影できなかったりでしたが、MIZUKIさんに会って、何故か調子上がりました。

 今回も、夜行バスで来て、そのまま参加したんですが、前回は朝食抜きで、途中体力が尽きたのを教訓にして、しっかり列並び時におにぎりを食べて、エネルギー充填、今回は無事最後まで居ることができました。

 寒波来た時の札幌や、大雪の金沢の街を歩き回ってたから、体力もUPしてたおかげかもしれんね。

 

 最近は風景ばかりで、久々にレイヤーさんを撮らせていただいて、えらい充実感感じてます。

 

 写真は、今このブログ書いてる間に、PCへ保存中なので、編集できたらアップしていきます。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢雪景色(2011.12.25) | トップ | C81冬コミ1日目 コスプ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みみお)
2011-12-30 23:50:34
一日目では、お写真を撮って頂きありがとうございました。
こんなに綺麗に撮って頂けて、嬉しいです…!

もし宜しければ、撮影して頂いたこちらの画像をCureやアーカイブに載せても大丈夫でしょうか><
ご検討宜しくお願い致します!
RE:お疲れ様でした! (月風狼)
2011-12-31 00:15:26
>みみお 様
 こちらこそ撮影させていただき、ありがとうございました。

 画像どうぞ使って下さい。


 綺麗に撮れてるといっていただき、感謝です。まだまだ未熟なもんで、励みになります。
Unknown (みみお)
2011-12-31 22:18:42
月風狼さま

許可有難うございます!
早速使用させて頂きました。
またどこかで機会がありましたら、宜しくお願いします(^-^)

コメントを投稿

コミケ」カテゴリの最新記事