怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

キャラクターパーティー vol.2 2016.5.1 倉坂くるるさん その2(@Kururu_45)

2016-09-04 13:55:11 | コスプレ

 このコスROMの後のステージですが、倉坂くるるさんもソロで歌っていました。

 その様子はツイキャスで生中継されていました。録画は、キャラクターパーティーで検索すると見つけられます。自分は最前列でサイリュウムを振っていたので、ばっちり映ってるのでかなり恥ずかしいのですが・・・。

 フェストランプのviviさんも応援に来てました。viviさん、自分の甥っ子に顔立ちが似てるんで、スゴイ親近感あるんですよね。

 おっと、話しがそれた。

 ステージは、普通にライブに行ったのと同じぐらいのボリュームがありましたので、一粒で二度おいしいイベントでしたね。

 

 

窓際だと、明るくて撮り易かったですね。

 列形成の初期で、十分距離を取れたので、全身で撮りまくりでした。

 ここで、もう一つの小道具「にしきあなご」登場です。

くるるん、しっかり使いこなしてくれてる上に、かわいい!

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

【2個セット】「のびのび ちんあなご」と「のびのび にしきあなご」
クリエーター情報なし
日本オムニグロー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターパーティー v... | トップ | 9月4日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事