怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さん バースデー撮影会 2016.3.27 <特別個撮編:その1> (@miyu_ku)

2016-06-22 22:03:24 | 天使みゅ。さん

 ちょっと夏風邪を引いたようで、咳が出ています。

 若いと、熱が上がって治りも早いのでしょうが、歳を重ねた身では、治りが遅いですね。

 久々に、水枕を引っ張り出して、快適睡眠で乗り切る予定です。

 

 この、特別個撮は、急遽、お昼と夜のそれぞれ1回ずつ、抽選で1名のみできるものだったんです。

 なんと、お昼も夜も、残り福、最後に残ったものを引くと、大当たり~!だったんですよ。

 自分の執念に近い思いが実って、夜の部を引き当てたのでした~。

 お昼で外れた時に、何故か夜に当たる予感がして、不思議に悔しさが無かったのを覚えています。たまに気まぐれで働く予感ですかね。

 おっと、話しがおかしな方向にずれないうちに写真に行きましょう。

いい感じに胸を強調される衣装ですね。へんにいやらしくないところもいいですね。

お御脚のきれいさが、黒の網タイツで強調されてます。

3月の誕生石はアクアマリン。てことで、アクアマリンとスイングジルコニア、そして1月の誕生石ガーネットのペンダントが光ってくれてます。

ここまではノーマルアングル、次からはしばらくあおりのアングルです。ちょっとお子ちゃまにはシゲキックスなので、すこ~し間開けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。

ちょっと、刺激的でしたね。安心して下さい、履いてます、ってもう古いか。

自分では珍しいパーツ撮り。

最後にもう一つ、あおりのアングルで。

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

(上海物語)Shanghai Story サテン チャイナドレス 中華着物 中国ドレス パーティー ワンピース M Blue
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-25 23:16:33
みゅ。さんとっても可愛いw
更新待ってます!見ていると、疲れが癒えます!
コメントありがとうございます (月風狼)
2016-06-26 19:28:16
 コメントありがとうございます。

 更新遅くて申し訳ありません。
 他の撮影会等の写真もたまってますんで、気長にお待ちください。

 みゅ。さん、ホントに可愛らしいです。すごく天然自然な方なので、そこもまた可愛らしい方です。

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事