怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さんバースディ撮影会 2015.3.29 <第六部:シースルーパチュリー その1 R15> (@miyu_ku)

2015-04-10 23:04:14 | 天使みゅ。さん

 夜のヤッターマンってのがありますが、これはまさしく夜のパチュリーさん。

 天使みゅ。さんのパチュリーさんコスプレは、最強と思っていますから、シースルーチャイナってことで、期待膨らましていましたよ~。

 その期待を裏切らないコスでしたぁ~。

 元の東方をあまり知らない自分でも、パチュリーさんは可愛いのイメージが強いんですが、今回は違います、生唾呑み込みます。

 

 まずは、かわいいものからですよ。 

 第五部や第六部よりは、大人し目なんですが、ちとお尻成分が多くなりますので、R15なんです。恒例の10行開けてから行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホントに透け透け、それにうしじまさんのガーターが、大人の女性の魅力を醸し出しています。

  ほうぅ、横は紐なんですよね。

  下は水着だそうですが、とてもそうは思えないですね。

  いいオシリですね。表情も、心なしか夜の表情に見えます。

  これは、可愛らしいっす!

  うおぉぉぉぉ。これはいいものだぁ~。

  ちょっとHに傾いたので、軌道修正。

  やっぱ、みゅ。さんのパチュは最強。

  ちょっと艶のある表情です。

  なんか、この表情はそそられます。

  はい、また寝転び撮りさせてもらいました

  お尻も。ガーターの食い込みがぁ、めっさ妖艶。写真を見返してて、生唾呑みこみました。

  ふぅ、ここで爽やかな写真ですよ。

  寄せてもらいました。セラムンなりきりブラの時も思いましたが、胸のボリュームけっこうありますよねぇ。

 次回は、これまた1週間前になりますが、4月4日のCPC758撮影会、あやねさん&りいちさんの予定です。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

東方Project 【知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ】 PVC完成品
クリエーター情報なし
キューズQ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(木)のつぶやき | トップ | 4月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと困惑です (月風狼)
2015-06-20 10:01:53
 モデルさんを褒めていただけるのは、うれしいのですが、事の真偽はともかく、プライベートなことを書かれるのは、いかがかなぁと思いますので、申し訳ないですが、非表示にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事