怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

東條まゆみさんCOSPLEX撮影会 第2部(2010.2.14)

2010-02-18 06:38:24 | 撮影会

 髪を上げると、かなり艶っぽい表情になりますね。
 撮影枚数が多くなってしまい、掲載写真の選択にかなり迷いましたよ。
 

 では、撮影させて頂いたお写真です。



※ 掲載許可を頂いての掲載ですが、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。



第2部_1着目レースクィーン
当初バドガールでしたが、短かったようで急きょ変更、懐かしい衣装でした。





















リクエストしたポーズですが大失敗、正面からは面白画像に・・・











第2部_2着目競泳水着
結構なハイレグで、今回一のセクシーさだったと思います。

















髪をかき上げるポーズをお願いしたのですが、これが大正解!他のカメラマンさんのシャlター音が急激に多くなりましたね。















第3部に続きます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東條まゆみさんCOSPLE... | トップ | 東條まゆみさんCOSPLE... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軸見)
2021-10-15 23:24:47
東條まゆみちゃん、僕のタイプです。特に競泳水着姿が最高です。ゴム無しでやらせてほしいです。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事