怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さんバースディ撮影会 2015.3.29 <第一部:私服 その1> @miyu_ku

2015-04-05 23:31:59 | 天使みゅ。さん

 すでに一週間が過ぎてしまいましたが、年度末決算の週でしたので、軽めのレタッチも気力出なかったのと、昨日の土曜日は、名古屋での撮影会参加のため日帰り(行きが24:30大阪出発、帰りが19:30大阪帰着)のバス強行軍でしたので、PCに移すだけで限界でした。

 さて、撮影会ですが、午前の部と午後の部でしたが、昼の部と夜の部と言っていいぐらいの違いがあったように思います。

 前回のバレンタイン撮影会は、第一部からR15もんの写真になりましたが、今回のバースディ撮影会では、お昼の部は可愛らしさが前面に出ていたんですが、夜の部はちょっと艶っぽい感じが・・・、コスもそうなんですが、普段はみゅ。さんの撮影会ではしたことが無い撮り方をしたりと、ちょっと自分でも驚いています。

 まずは、健全な、といっても多少・・・はありますが、やらしさは無く、爽やかな青春の風が吹く感じでした。

 

 

出てきた時、一瞬セーラー服かと思いましたね。

 

  黒髪ロングストレートがいいですね。

  黒髪がパラッとなって髪のスキマから、耳が顔を覗かせているってのは、自分のツボなんですよねぇ。

  小道具として持ってきた拳銃なんですが、引き金を引くと音がして、銃口が光るんです。

  銃口の光、肉眼ではもう少し赤く見えるんですが、写真だと、薄いオレンジ色にしか映りませんね。

    意外でしたが、みゅ。さん、楽しそうに引き金引きまくっていました。

  髪フェチとしては、このポーズ頼むでしょう。

  おろっ、なんか苺が見えてます。

  ほむほむコスを撮った時から思ってますが、黒ストッキング似合いますし、お脚がセクシーです。

  ウインク!

  ハートの箱が、薄いピンクなので、背景に溶け込んじゃいましたね。

  ちょっと、生つばゴックンものです。

  ハートを掲げてもらいました。

 学生ぽい私服で、かわいかったですね。苺がチラチラと見えるのが眩しく感じる爽やかさがありました。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(土)のつぶやき | トップ | 4月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-10 08:01:45
可愛い、抜けるわ
返信する
コメント (月風狼)
2016-04-10 10:45:27
 素直なコメントありがとうございます。

 みゅ。さんの魅力は、写真じゃ伝えきれないぐらいの可愛いさですからね。
返信する

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事