広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

8月29日(火)朝晩は少し涼しくなってきました。子どもたちは元気に登校しています。

2017-08-29 13:17:34 | お知らせ
■今日の朝集会は、地区児童会の話し合いでした。夏休みの学習会やラジオ体操について振り返りました。2学期も登下校など、地区で協力して楽しく安全に学校生活を送りましょう。




□今朝は表彰も行いました。夏休み中、町の水泳記録会に挑戦し、いい記録を出した人に賞状を渡しました。また、昨日は2学期の身体測定をしました。身長・体重・視力を測りました。夏休みが過ぎて、みなさんずいぶん成長し、たくましくなったように感じます。2学期も身体を鍛えましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(月)子どもたち... | トップ | 8月30日(水)そろそろ夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事