つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

沙代の運動会と父

2008-10-13 00:34:07 | ファミリー

Photo 今日は幼稚園の運動会でした。

もちろん、主役は沙代です

ところが、父ちゃんはと言うと、最悪の今週でした。

 まず、月・火曜は1歩も走れず、水曜のまどかの練習に突入。

ここで、下腹部に激痛が襲ってきて、足が全く上がりません

その日は、風呂からは這って上がったくらいです

ところが一晩寝ると何ともありませんでした しかし・・・。

 木曜は、まどかPに行くと遼パパ・ママ・みえっちが練習してました。

10分くらいは何とも無かったけど、3人が帰ったくらいに下腹部に違和感

出てきて練習中止!

 そして金曜、夕方から鼻水が出てきて熱っぽい 完全に風邪です。

金曜の夜から日曜の朝まで、ひたすら寝ますzzz。

どうにか回復して、沙代の運動会に間に合わせました

1 親子競技を楽しみにしていた沙代のためにも父ちゃん奮起

病み上がりでの親子障害物競走はさて?

かけっこは遅かったけど、障害物競走にはめっぽう強かった

つぼっちの本領発揮! 順位をつも上げてバトンパス

2 組体操も決まってました。ダンスも指先まで伸びて

小学校の運動会のダンスよりも良かった。

(お世辞抜きで、みんなそう言ってました。)

かけっこも去年より1つ順位を上げて2位

幼稚園最後の運動会は、充実した運動会でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛めた所。 (なべ)
2008-10-13 14:42:23
痛めた所。
珍しい部分なんでどういう対処していいか分かりませんね。
「おしっこ我慢して走ったのがいかんかった」は本当ですか!
返信する
娘の晴れ舞台に間に合って良かったですね。 (田舎侍)
2008-10-17 23:20:58
娘の晴れ舞台に間に合って良かったですね。
来年は、2人の運動会に応援にいきますね。
返信する
今日、鞘ヶ谷記録会走ってきました!タイムは15... (のっじ)
2008-10-19 01:04:49
今日、鞘ヶ谷記録会走ってきました!タイムは15分06秒28でした・・・14分台を出すにはまだまだ練習が必要なようです。また、近々、距離走しましょう!筑前町まで行きますので!
返信する
のっじへ (のっじへ)
2008-10-19 05:38:51
のっじへ
いいタイムじゃんか!
今日飛び入りで、三瀬まで行っています。

田舎侍へ
来年の運動会は、小学校だけなので
最優先になりそう!

なべへ
変な感じに力が入ってたかも。
返信する

コメントを投稿