g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)8月31日(木曜日) part2

2017年08月31日 18時11分15秒 | 日記

今日、
ケアマネさんに
電話したんですが、
ちょっと早すぎて…

後から、
ケアマネさんから、
電話頂きました。

次の訪問日を確認してから、
事情を話して、
訪問日にケアマネさんに、
母の意向を確認して貰います。

母はケアマネさんを、
信頼してるので、
率直に自分の気持ちを
話してくれるでしょう。

それでいいと思います。

今日は、
母の笑顔を沢山見ることが、
出来ました。

夕食、
今日は、
お茶漬けとキムチだったんですが、
済ませた後、
母の薬を、
準備してたら、
手伝ってくれました。

言ったほど頑張れなかったけど、
共に歩みたいと思います。

 



 


コメントを投稿