g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)8月31日(木曜日)

2017年08月31日 07時56分38秒 | 日記

天気 晴れ

今日は晴天。

でも、
朝は寒いよ、
母が、
風邪気味なこともあって、
もうストーブつけちゃった。

こんなに早く、
つけるなんて…

今日は、
デイサービスの日なんだけど、
ちょっと前に、
今日は、
行けないと連絡しました。

週2回は、
疲れるのかな、
後で、
ケアマネさんにも、
連絡したいと思います。

家のことについては、
すべて私が決めてます。

誰も文句は言いません。

でもね、
決めたことについて、
色々悩むことも多いんですよ、
家族の場合、
どうしても、
もっとよくなって欲しい、
良くなるはずだって
考えちゃいます。

それが…

昨日病院でも、
話しましたが、
結果的には、
急ぎ過ぎたかもしれません。

よかれと思ってやってることが、
結果的には、
ここで、
少し後戻りしたいと思います。

 


コメントを投稿