g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年4月23日(水)~2014年4月25日(金)

2014年04月25日 20時30分23秒 | 日記
2014年4月23日(水)~2014年4月25日(金)
天気:晴れ

 え、
 今日、
 何日だっけ

 わかって、
 ますよ、
 25日です。

 そう、
 日記を、
 書くの、
 さぼってました

 やっと、
 fc2のブログに、
 2件目の投稿
 あぁ、
 なんてこと、
 なかった、
 HTMLを書くように、
 すれば、
 いいんだった、
 なら、
 簡単と言いたいとこなんだけど、
 すっかり、
 HTMLの文法、
 わ・す・れ・た
 もんね

 まあ、
 これは、
 なんとかなるとして、
 アクセスカウンターを、
 設置したら、
 サイトのアクセス数、
 が表示されちゃう
 fc2のヘルプ読んで、
 なんとか、
 別の、
 カウンターを登録して、
 やっとの思いで、
 設置完了、
 
 そしたら、
 急に疲れが…

 てことで、
 え、
 今日何しに来たんだっけ?

 あぁ、
 北ごみセミナー、
 だった

 ある、
 計画の改定版(素案)に、
 対する…

 で、
 バイオマスに、
 ついて書かれてたんですが、
 知らないことは、
 書きようがない、
 って思ってたんですが、
 おぉ、
 天の助け、
 というか、
 北のごみ総合研究所さんの助けで、
 ちょっとだけ、
 バイオマスについて、
 理解を深めることが出来ました
 いつも、
 本当に、
 北のごみ総合研究所さんには、
 お世話になってます
 
 今日は、
 質問もせず、
 おとなしく、
 してました。

 札幌では、
 バイオマスは、
 む・ず・か・し・い、
 って、
 先入観があって…

 おっと、
 これが大敵、
 なんですよね

 え、
 札幌にも、
 関係あり、
 それも…

 ある、
 計画の改定版(素案)に、
 わざわざ、
 あるなんて書かなくても、
 SAPPORO 530 CITY計画、
 じゃなくって、
 スリムシティ計画、 
 なんだけど、
 あるって、
 書きたい気分なんで、
 ある計画の改定版に、
 書いてある、
 バイオコークスについても…

 この2つの話を、
 聞いただけで、
 今日のセミナーに、
 参加して良かった

 内容は、
 今のとこ、
 秘密
 です。

 あぁ、
 今日は、
 家から、
 ここに来るまで、
 いろんな写真、
 撮って、
 どっちの、
 日記に投稿しようかって、
 考えてたんだけど、
 もうこんな時間じゃね

 早く、
 帰ってこいって、
 きっと、
 家では…
 
 
 
 

 

 
  
 

  
 
 
  
 

コメントを投稿