g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)6月3日(土曜日) part2

2017年06月03日 12時11分09秒 | 日記

まだ、
雨が降ってない。
もうちょっと、
降るの待ってあげてね。

お米買いたいんで、
自転車で買い物行こうと思ったんだけど、
あぁ、
充電してない。

前乗った時、
もう電池切れ寸前だったんだよね、
アシスト付自転車で、
電池切らすと、
ペダルが重いったらありゃしない。
まぁ、
筋トレには、
いいかもしんないけど。

てことで、
昼は、
あるもんで作って、
充電が済んでから、
いくことにしました。

てことで、
余ってた、
ソーメン。

今日は、
寒いので、
温かいの。

そーいえば、
暖かいのは、
ニューメンというって聞いたことあるけど?

・「そうめん」と「にゅうめん」と「冷麦」の違い ...- 情報365
http://be365.info/archives/295.html

あそっか、

ちょっと待って、
なんかぱちぱち音がする。
あっ、
真カスベ煮てるの忘れてた。
にこごりが美味しいのに、
また煮詰めちゃった。
これで3回連続。
ブログに夢中になっちゃって…

まぁ、
焦がさないだけ、
良かったってって、
前回も前々回も言ってたよね、
反省してます。

にゅーめんの詳しいことは、
さっきのURLアクセスしてみてね。

昼食は、

具だくさんのにゅーめん。ごぼうサラダ、ミニトマト、スモークチキン、ハム、パセリ、バナナ。稲荷寿司。

にゅーめんが、
美味しかったよーーー。

まだ、
雨が降ってない、
あと3時間、
降らないであげてね!

さて、
庭の続きやりますか。

それから買い物行ってきます。

そろそろ、
揚げ物やろうかな、
準備はしてるんだけど、
まだやってないんですよね、
よーーし。
来週からやろう。

 




コメントを投稿