g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年9月29日(月)

2014年10月02日 12時09分25秒 | 日記
2014年9月29日(月)
天気:くもり
 今日は、
 暑くもなく、
 涼しくもなく、
 過ごしやすい日です

 巡回は、
 近場だけにして
 今日は、
 公園の、
 落ち葉の掃除して、
 その落ち葉、
 貰ってきました
  落ち葉は、
  資源物です
 
 「札幌の昆虫」を、
 借りようと、
 いつも行ってる、
 地区センターの図書館へ、
 あれ、
 貸し出し中のようですね
 いいことです
 今まで、
 いつもありましたからね。
 てことで、
 「北海道の花」や、
 「北海道樹木図鑑」など、
 7冊借りてきました
 
 その後で、
 区役所のパンフレットコーナーを、
 ウォッチ
 さすが、
 秋ですね、
 大収穫です

 さてっと、
 これをサイトに、
 取り込まないと、
 いけません

 こりゃ、
 2~3日、
 かかるかも。 

 サイトのトップページのお知らせに、

・リードをつないで楽しくお散歩キャンペーン実施中!
 どんなに普段大人しくて優しい犬でも、パニックに陥ってしまえば何をしてもおかしくありません。とっさのときに飼い主がしっかり犬を制御できるよう、犬は2m以内の引き綱をつけて散歩させましょう。
 
  を追加して、
 さて、
 この後は、
 詳しくは…
 ての付けて、
 と思ったんだけど、
 開始は、
 平成26年9月7日(日) 10:00より、
 って書いてるんだけど、
 終了は、
 そっか、
 必要ないか、
 ホント、
 散歩の時は、
 リード付けて欲しい、
 自転車で、
 すれ違う時、
 気を使うんですよね



 ちゃんと、
 飼い主さん、
 小さなバック持って、
 ますね
 なら、
 どっかに、
 後始末もしっかりと!
 って、
 一言欲しかったな

 やっと、
 4つ終わった
 あと2つか…

コメントを投稿