g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)10月13日(金曜日) part2

2017年10月13日 08時05分35秒 | 日記

まずは、
Entersoft LifePlus
を起動して、

まずは、
口座設定から、
WAONも
口座にしちゃったよ。
口座の種類は、
現金にしたけど
これでいいのかな?

ちょこっとカードも
同様にしたら、
合わせて1万くらいあった。

プリカも現金だよね、
その感覚が薄れて使い過ぎてた。

銀行に行って来て、
通帳記帳して、
口座設定が完了。

後は、
支出を入力するだけ。

おっとRARAカードもあった、
確認がてら
買い物行こうかなって思ってたら、
母からケロリンが無いって、
それならツルハの帰りに久々に
ビッグハウス行ってみます。

夕食は…

その前にご飯炊かなきゃ、
大丈夫、
楽しんで倹約してますよ。

 

 



 

 


コメントを投稿