g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2013年4月25日(木)

2013年04月26日 15時38分20秒 | 日記
2013年4月25日(木)
天気:忘れました
 天気を、
 忘れましたって、
 書くくらいだから、
 昨日何をやったかも、
 忘れました
 というより、
 昨日は、
 お疲れモード全開で、
 朝寝坊して、
 「すずめ食堂」の、
 準備だって、
 家の人がやってくれました
 おっとごめんなさい、
 でしたね。

 家の人言ってました。
 朝食を食べてたら、
 「おい、おいらたちの、朝食はどうなってるんだ」
 って顔して、
 ヒヨ君が睨んでるんで、
 食べてても、
 あずましくないんで、
 用意したとのことです。
 普段、
 ヒヨ君を、
 可愛くないって、
 文句ばっかり言うくせにね。
 ホントは、
 可愛いんですよ

 この時期に、
 「すずめ食堂」に、
 食事を用意することには、
 異論があると思いますが、
 その訳は、
 昨日書いた通りです。
 
 えっと、
 後は、
 本当に何もしてない、
 まあ、
 今日は、
 「びん・缶・ペットボトル」の日、
 問題のあるのは、
 
 だけ、
 これ高知市ものです。
 札幌もそろそろ、
 本腰入れて、
 資源物抜き取り対策しないと、
 不満が高まって、
 プッツンする人も、

 出てくるかもしれませんよ。
 
 
 
 
 

コメントを投稿