g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

レッドラデッシュ - 家の庭

2015年06月06日 14時35分13秒 | みんなの花図鑑
レッドラデッシュ

レッドラデッシュ

レッドラデッシュ

レッドラデッシュ

花の名前: レッドラデッシュ
撮影日: 2015/06/06 12:38:28
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 8
種から育てた、レッドラデッシュの収穫です。写真のは、もうちょっと大きくしてからです^^。 ところで、このレッドラディッシュの花って? 去年も植えたんですが、全部おいしく頂きました。 今年は、花が咲くまで数本残しておこうと思いますが、 ホントに花咲くのかな? って思って調べたら、 そのまま育てていると菜の花に形の似た花が咲くんだそうです。 じゃ根は? どんだけでかくなるんでしょうね。 楽しみが増えました^^。 花は、咲いてから追加します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g.g)
2015-06-06 14:43:07
やっと3件目で、
普通に戻りました。

えっ何か変?
うっそーーーーーーお^^。
返信する
Unknown (g.g)
2015-07-06 07:48:17
やっと花が咲きました。
黄色い花が咲くかとおもいきや、え、ピンク、カワイイ!
写真を追加します。
返信する

コメントを投稿