g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

バラ - 家の庭

2015年06月06日 13時52分30秒 | みんなの花図鑑
バラ

バラ

バラ

バラ

花の名前: バラ
撮影日: 2015/06/06 12:42:03
撮影場所: 家の庭
キレイ!: 13
二番目に咲いてくれたバラです。 昨日の雨と強風で、 傷だらけ。 開花情報をお届けしてると、 こうなることが多いんです。 傷の目立たないサイドから、 写真を撮りました。 それを投稿しようとしましたが、 止めました。 正面からの写真です、 それでも~君は~美しい~♪ 花を綺麗だと思う感覚が、 少しみん花で、 変わったような気がします… だから、 キレイ! を、 使わせて、 いただいてます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアクララ)
2015-06-06 14:03:35
こんにちは!
昨日の雨は本当にすごかったですね(*_*;
うちの花たちも泥が跳ねたり、倒れてしまったり、ダメージが大きかったです。
それでもけなげに咲く姿に…かなりグッときています(*‘ω‘ *)
返信する
Unknown (g.g)
2015-06-06 14:04:18
あぁ、
力の入り過ぎ、
たかが、
2日、
投稿しなかった、
だけなのにね。
返信する
Unknown (g.g)
2015-06-15 22:10:25
傷だらけのエンジェルも、少し傷が癒え、お友達も咲き始めました^^。
返信する

コメントを投稿