g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)7月15日(日曜日)

2018年07月15日 17時21分00秒 | 日記

天気:くもり一時雨

西日本豪雨でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災された方々にお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしております。

しばらくぶりの日記です。父の二周忌のお墓参りも済ませ、母も少し落ち着きを取り戻し体調もよくなり、やっと落ち着いて日記を書くことが出来るようになりました。

母は父の二周忌が近づいてくると、父のことを思いだし、夜によく寝れなくなって、落ち着きがなくなり、体調を崩してしまいました。私も片付けが済んでいなかった家の片付けで、父のことを思い出して心がしめつけられることもしばしば、父が亡くなって2年、色々な思いが交錯しています。やっと私は落ち着きを取り戻しましたが、母が落ち着きを取り戻すにはもう少し時間がかかるでしょうね。

近況報告を兼ねて書きました、これから少しづつ日記も書いていきたいと思っています。

 

 


コメントを投稿