g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月2日(木曜日)

2017年02月02日 09時14分58秒 | 日記

天気 

今日は、
雪降ってるし、
痛いくらい寒い。

やっと、
家の周囲とバス停の除雪が終わり、

今日は、
木曜日なんで、
「びん・缶・ペットボトル」だして。

 

カラスよけネットがかかってないって、
いいんですよこれで、
カラスは、
寄ってきませんからね。 

朝食。 

あっ、
写真撮るの忘れてた。
しゃーない私の分を、
ただし、
ウインナーソーセージ2本あったんだけど、
もう食べちゃってます。 

朝食も終わって、
これから、
すずめ食堂を開店して、
コンポスターの湯たんぽを、
入れ替えなけりゃなんないんだけど、
ちょっと一休み。

おっと、
出しといた、
エンブレル注射しなくちゃ、
それに、
今日、
母のケアマネさんの訪問日。

掃除機くらいかけとかないとね、
んーー
20分休憩して、
やるぞーー。 

てことで、
母の注射も終わったし、
庭の雪かきも終わり、
すずめ食堂も開店。

コンポスターの中は、

問題ないし、
湯たんぽも入れたし、
さて今日は、
昼からケアマネさんが来るから、
1階くらい掃除機かけとこうかな、
今日やっとかなきゃ、
いつやるんだ。 

つづく

 


コメントを投稿