g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月2日(木曜日) part2

2017年02月02日 10時26分12秒 | 日記

父が亡くなって約8か月、
まだまだ手続きが済んでないものもある。
6月の一周忌までには、
すべて済ませてしまいたいと思います。 

・災害見舞保険の継承手続き

母の災害見舞保険の自動振替は、郵便局で手続き完了。
振込取扱票が来てたけど、すでに支払済みと電話で連絡。

あっもう11時。
茶の間だけでも、
掃除機かけるか

そういえば、
家には、
掃除機が沢山あるんだよねーー、
おまけにメーカーが違う。
ごみパック揃えるのが大変

昨日は、
笑顔が多かったけど、
今日は、
が多いかな。

結局、
茶の間とトイレと玄関に掃除機かけてから、
トイレの掃除を、
ちょっとねんいりに。

昼食は、
1玉25円(税別)のそば。

 

バナナとかにかま、漬物を添えて。

それから、
昼にちょっと休憩。
13時30分に、
ケアマネさんが来たんだけど、
寝てた。 

母が対応してくれてて、
色々聞かれたみたいだけど、
うまく答えてたようですよ。 

さっき、
3時のおやつ、
粒あんまんとピザまんに、
コーヒー缶。 



そして、
ちょっと休憩。

休憩が結構多いけど、
まだ疲れが取れてないんですよね、
あまり無理しないことにしてます。 

夕食は、
クリームシチューがメインなんで、
おかずは少なめです。

シチューが美味しかった。


コメントを投稿