g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年7月20日(水)

2011年07月20日 12時13分30秒 | 日記
2011年7月20日(水)

天気:晴れ
 今日は、早起きしてピーコたちに食事を用意してからすぐ散歩にいって来ました。
 「枝・葉・草」の収集日なんで、それほど問題のあるものはごみステーションには出てません。
 「雑がみ」でしょ、「びん・缶・ペットボトル」でしょ、「燃やせるごみ」でしょ、
 「燃やせないごみ」が出てないからラッキー。
 
 今日は、リンケージプラザの講習会を受けて今昼休みです。
 ここの1階に、情報交流サロンがあってそこのパソコンを使って書いてます。

 送ろうと思ったら、「書き込み禁止」で拒否されてしまいました。
 以前は送れたのに…

 自動保存された記事データが復元されるんで、gooは便利ですね。
 って誉めたらなんか変
 この記事が先頭にくるはずなのに…
 あれ、19日に送った記事が9月になってる、
 どっかで間違えたかな?
 仕方がないので、全部変更しました。
 ご迷惑をかけているかもしれません、謹んでお詫び申し上げます。
 未来日記じゃないっちゅーのに。

 あそうだ、ダン吉君の体温は今日、31℃ありました。
 段々微生物の活動が活発になってようです。
 実は、元気になるように一昨日スタミナドリンク飲ませたんです。
 スタミナドリンク?
 廃食油のことです。
 効果抜群のようですよ。

 今回受けた講習は「地域の仲間と企画しよう講座」です。
 来週もう一回ありますんで、内容についてはその後でってことにしたいと思います。
 

  
  
 

コメントを投稿