g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年5月3日(日)

2015年05月03日 21時45分19秒 | 日記
天気 晴れ

巷では、
ゴールデンウィークと、
騒いでる?
騒いでないか、
クリスマスと違うもんね
いつもと、
変わらない、
生活を送ってます。

そう、
いつもと、
変わらない生活。

これが、
重要なんだって、
最近、
しみじみ、
感じます

今日は、
長袖着てたら、
暑くも寒くもなく、
過ごしやすい日です。

スマホによると、
気温17℃、
どこの?
多分ここのでしょう。
なんせ、
自分で、
設定してないし、
最近、
持ち歩くことも、
忘れてちゃうし、
電話も、
ほとんど、
かかってこないし、
メール着たって、
チェック、
しないし。

誰だ、
スマホは、
必需品なんて
まぁ、
重宝はしてますけど

タブレットに、
至っては、
出かけないから、
台所に置きっぱなし、
パソコンを、
タブレット経由で、
インターネットに、
接続してるんで、
操作することもない、
パソコンを使ってない時は、
電源を切っちゃってるし、
いい、
アプリだって、
そんなもん、
結局、
二番煎じ。

もう、
多少汚れても、
気になんない。

こまった、
状態に、
なってます。

所詮、
携帯は、
情報を、
入手するのには、
手軽だけど、
発信するなら、
手垢のつかない、
パソコンがいい、
ただし、
キーボードの隙間の、
ごみ、
には注意が必要ですけどね

そろそろ、
昼、
昼食を作るため、
ちょっと、
中断。

もちろん、
パソコンと、
タブレットの電源は、
OFF。
電源の入ってるのは、
スマホだけです。

また、
タブレットに、
電源を入れました
てことは、
パソコンを、
使って、
仮想社会と、
コンタクトを、
とるってことです

ぐーでは、
画像を、
古い順に、
並べかえるると、
画像を、
挿入しやすくなった、
って、
前に書きました、
よね。

さっき、
そっかって、
気がついて、
古い順に、
画像を見てくと、
なつかしい画像が

最近、
ご無沙汰してます

これで、
画像の挿入が、
ほんの少し楽に…

でも、
新しい順+古い順÷2
付近の画像は…

と思いつつ、
上の方を、
見てみると、
□年□月

一旦、
タブレットの、
電源、
切りますね

退院祝い、
じゃなくて、
快気祝いを、
送らなくては、
いけないんですが、
やっと、
先ほど、
ある百貨店の、
サイトを見て、
決めました。

書きたくないことを、
書く時間になりました。

お見舞いを、
頂いて、
そのお返しをしなければ、
ならないんですが、
そのお返しのことを、
退院祝いだと、
思ってた人がいました





コメントを投稿