g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年5月4日(月)

2015年05月04日 13時00分39秒 | 日記
天気 くもりのち

今日は、
みどりの日です。

休日、
だけど、
ごみの収集は、
してくれますよ
ご苦労さまです。

ここの地域では、
今日は、
容器包装プラスチック」の
収集日。

最近、
家から出る、
ごみの量が、
増えてるんですよね

どうしてか?

さぁ。
どうしてなんでしょうね

ごみを、
多く出す人の、
気持ち、
なんとなく、
分かってきました。

これまでに、
チョット
足りなかった、
ごみを出す人の視点を、
加え、
SAPPORO-YELLOW 530PROJECTは、
進化します。
なにとぞ、
清き一票を、
SAPPORO-YELLOW公認の…

選挙は、
もう、
終わっちゃいましたね、
所で、
選挙、
行きました?

さてっと、
今日は、
くもり、
ちょっと、
雨が欲しかったんで、
いい雨です。
みんな、
喜んでます。

なんか、
変ですか、
大丈夫ですよ、
自覚してます

たぶん、
連休疲れ、
でしょう





コメントを投稿