g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月12日(日曜日)

2017年02月12日 08時24分04秒 | 日記

天気 くもり

寒いと思ってたら
暖かく感じるようになりました。
気温というより
体が感じる温度なんでしょう。

ブログ書いてますけど、
ほとんどコメントが来ない、
ここも(goo)そうですけど、
あっち(Yahoo! Japan)
もそうです。

まあ、
気楽にコメント出来る内容
書いてませんからね。

コメント頂きました。
先ほど遅くなったけど、
返信しました。

ということで、
もう少しここでも積極的に、
ごみのことを書こうと思います

合わせて、
安心介護の日記を、
しばらくぶりに書きました。

内容は、
いたってシンプル。

2017年02月12日在宅介護で一番大切なことは…
投稿者:g.g

このタイトルで、
この内容。
え、
違うって思う人が沢山いるかもしれません。

余計説明省いてますからね、
でも、
最終的には、
こうなるんですよ。

分かるまでには、
時間がかかると
思います。

特に、
このブログは、
たとえ専門用語使っても、
解説しないことが多いです。

一つに、
あれこれ書いてるんで、
解説してたら、
長くなる。

もう一つに、
それっくらい自分で、
調べてねってことです

鵜呑みにしないでね。

 

 

 


コメントを投稿