g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2011年10月31日(月)

2011年10月31日 12時12分19秒 | 日記
2011年10月31日(月)

天気:

 今日は、施設実習のオリエンテーションのある日です。
 いつもより開始時間が30分遅いんで、
 ゆっくりといきたいとこなんですが、
 身体が言うことききません、
 結局、5時起きです。
 まだ夜も明けないうちに、ピーコたちの食事の用意してっと、
 ささっと自分の家のごみ出しです。
 ダン吉君、
 今日卒業です。
 卒業式は、
 本日の夜を予定してます。
 この3ヶ月と20日、
 ご苦労さまでした。
 卒業式では、
 ちょっと美味しいもの食べさせてあげましょうかね。
 明日からは、
 ダン太君に頑張ってもらいます。
 あれ、卒業したってダン吉君は、
 2週間くらい混ぜなきゃいけないんだった、
 当然、ダン太君も混ぜなきゃなんないんで、
 仕事が増えちゃった…  
 
 朝の散歩で、
 特に問題のあるごみステーションは2つ、
 こりゃ両方共、
 ケアプラン作って、 
 ステーションヘルパーに、
 頼もうかな、
 その前に、
 アセスメントが必要、
 そのうちカンファレンスを開きますので、
 関係者の皆さんご協力お願いします。
 
 これを冗談で言ってるのか、
 本気で行ってるのかは、
 そのうち分かりますよ

 やっとサイトのアップロードと、
 Yahoo!ブログの投稿が終わって一安心して、
 メールをチェックしたら、
 またフォーラムを1件すっぽかしてしまいました。
 自己嫌悪に陥ってます。
 余裕のない時にスケジュール詰め込んだせいですね、
 本当は行きたい講習会があったんですけど、
 ホームヘルパー2級養成研修が終わるまで、
 禁止します。
 本当にごめんなさい!
 またお詫びメール送ります。   

コメントを投稿